ニュース詳細

2019/05/11 15:25

音千祭 Vol.18  前半 Awajin 千里丘

平成最後の音千祭Vol.18が4/29に開催されました。

ご参加下さった演者さん、ご来店頂いたお客様

皆さんありがとうございました!

11:30~ の【MORE berry】 さん

とてもかわいい、本来は五人組のバンドで

今回はドラム&キーボードなしの三人でご参加下さいました。

懐かしいJ-POPがほとんどで老若男女問わず楽しめました☆

12:20~ の【くくるん】さん

琉球音楽を中心に、、ということだったので楽しみにしておりました。

今回音千祭初参戦ということでしたがとても素晴らしいライブでした☆

 

欲を言うなら、夏のあつーい時に聴きたい感じだったので・・・

令和元年8月3日(土)夜に

単独でライブをやってもらうことになりました('◇')ゞ

詳細はまだ未定ですが楽しみです!

13:10~ の【松ノ葉楽団 】さん

Awajinの奥にある、Danke さんのお友達ということで

せっかくなのでうちでも、と特別に演奏してくださったのですが

超ハイレベル( ゚Д゚) 普段は京都を中心に活動されているそうです。

独特の空気感で超ハイレベル、超ハイセンスです。

14:00~ の【motoki tanaka】さん

こちらも段家さん のお友達でなんと高知から!!

普段はmojo というギターショップカフェを経営されているそうです。

高知はAwajinとしてはお野菜でお世話になっているので

ちょっと親近感が湧きました!当日の写真は撮り忘れたようで、、ごめんなさい。。

15:00~ の【テルマエ立川】さん

総持寺にある歌メシカフェ チェンノガット のオーナーさんで

ご自身もよくライブイベントを開催されているそうです。

さすが!めちゃめちゃアツくて盛り上がるライブでした☆

後半に続く。。