ニュース詳細

2023/10/22 15:32

カレーライスランチ始めました☆彡  千里丘 Awajin

先日より・・・

カレーライスランチ 始めてみました☆彡

当然ですが、ルーから手作り、色々とスパイスを使用した本格的なカレーです。

画像はイメージになります・・・ご了承ください☆

こちらの写真には載っていませんが【青唐辛子の醤油漬け】が少しついてます。

それをルーに混ぜ混ぜして頂くと・・・病み付きになるかもですよ(笑)

カレーのメインの具材はだいたい週替わりです。

これまでチキンやらシーフードやらビーフやら、、で作りました。

バリエーションは無限に広がりそうですが、無難なセンでやっていきます。。

目指したのは・・・本格的なスパイスカレーとお家カレーの真ん中くらい?!

でも油は極力抑えているのでとってもヘルシーですよ。

副菜も何種かついているので味変しながら最後まで飽きずに食べて頂けると思います。

あ、福神漬け、的なのも、オリジナルです(^^)v

ご飯250g →¥1100  350g →¥1200  450g→¥1300

だいたい女性や年配の男性が250g 一般的な男性が350g

沢山食べる方が450gを選んでおられます。

是非一度ご賞味ください☆彡